

Tournament

夜にギルドメンバーでTournament arenaに参加することが増えました。
前までWvWが主体だった僕も、最近は殆どHotMに居ます。

だいたいギルドメンバーが22時以降であれば3~5人は揃っていおり、その時居るメンバーで参加してます。
ここが少人数ギルドの強みで、参加しない、っていう人がいなくて、誘えばInしている人全員が来てくれる。
だから、割りと皆連携が取れてきてるし、他のメンバーがどういうトレイトでどのくらい耐えれるかっていうのも、感覚的に分かるようになってくる。

これが数十人、数百人のギルドになってしまうと、話したこと無いメンバーが出てきて、いつも同じ人しか喋らなくなります。大人数の方がコンテンツは消化できるけど、僕は少人数の方がいいな。


gw263.jpg

gw285.jpg

WvW tournament

gw224

前回のTournament時は、あまりGW2をプレイしていなかったため、Tournamentにはほとんど参加出来なかった。
だから今回はAchievement完遂を目指して頑張ろう、と意気込んだところでこのQ待ちの多さ、出鼻を挫かれました。




そのためQ待ち中は実装した時に足を運んだきりだったEotMへ。


gw233
EotMだと自サーバーの戦績に関係しないためか、KarmTrainをずっと行ってるみたいで、それに参加することに。
思ったのはこのTrainに参加すると、バッヂが沢山手に入るということ。
一時間に100~150個くらい手に入る。
現状そこまでバッヂが必要というわけではないけれど、今後も暇なときに参加してみようと思うくらいには美味しいドロップでした。



結局、この後Q待ちが多すぎて、BLに入れたのは夜になりました。
gw240

しかし、BGの猛攻でJQは為す術もなくやられ気味(・へ・)
RangerからGrdにキャラクターチェンジしたいと思うものの、Q待ちのことを考えると変えようにも変えれず、結局の後はRnagerでずっとプレイしてました。

JQのみんな( TДT)ゴメンヨー

嬉しいこと

今日はRangerでずっとtPvPをしてました。

そうしたら


3人(wari, necr, eng?)を相手に5分くらいキャプチャーポイントのところで粘っていたら、褒められました!


嬉しい。

skillがあったんじゃなくて、ショートボウの3番と、ソードの2番3番、ダガーの4番を使いながら、
常時リジェネを維持していただけでそれをプレイヤースキルと勘違いしてくれただけだったけど、褒めてくれたのは素直に嬉しかったw




やっふうううううううう
YAH YAH YAH YAH YAH YAH


    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i          /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚ o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |

お金集め

って、皆どうやってしてるんだろう?

GEMをGoldに替えたりしてるのかな。
それともDungeonに潜ったりしてるのかな。

僕もそのどちらも出来ないので、とりあえずチャンピョンファームに参加したり、worldbossとかを倒したりしてます。
今日は何とかRareItemを12個くらい貰って、Exto15個になりました。

やったー (^-^)

Iron Oreの値段が元に戻ったら(戻るのか?)、weaponsmithのレベルを500にしてAscendet weaponの作成に取り掛かりたいと思ってるので、今のうちにお金を貯めておこうと思ってます。

大変だぞ~。



この数のOmegaが門を落とそうとしてきたら、僕はそっと逃げ出します……。

gw179



1gw
RangerでtPvPをしていたら、煽られた(・へ・)
この時のBuildはペットを強化しまくるBuildで、本体は逃げつつShortbowで攻撃するスタイル。
煽ってきた彼はThiefで、最初の遭遇ではペットの攻撃だけで死んでしまいました。
その後も、遭遇した時は、僕がダウンしたのですが、僕を殺しきる前にペットにダウンさせられてしまい、そのままペットに倒しきれてました。
その後のセリフがこれ。

……気持ちは分かるよ。
鳩に突かれて死んだもんね……。

Rangerをメインでやってて言うのもなんだけど、Ranger以外のプロフェッション使ってて、Rangerにタイマンでやられたら「まじかよ……」ってなってしまう。

僕も今度からRangerに倒されたら使おう。
「YOU ARE SHOCK!」

今日は何か

卒研発表が終わったと思ったら、僕だけ続きがある模様。
開放感で全力全開な週末を過ごせるかと思ったらそうでもなかった。

休みに入ってるから、平日も普通にGW2出来るのが救いだけど、研究室にも行かないといけない悲しさ。
他のことに追われながらするゲームはどこか面白く無いです。


今日は何か、ギルド内の雰囲気が良くなかった……気がする。
当然英語のなので完全に理解出来るわけじゃないけれど、大凡の内容は掴めるわけで。
ジョークであったのならいいけれど、そうじゃないなら、う~~ん、となるような内容だった。

英語が得意じゃないので、確証は持てないけれど、そんな気がする。

とても居心地の良いギルドなので、空気悪いのは嫌だ!

もっとコミュニケーションとれたらいいんだけどねえ。
勉強しよう!


今日気がついたこと。
パンツが見える。

gw164

gw167
プロフィール

はぎは

Author:はぎは
Lineage
80DE まっくす様
所属血盟[SS]

Guild Wars 2
80 Ranger
80 Guardian*2
80 Thief
80 Warrior
所属ギルド:[SN],[SIX],[PINO]

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
