スポンサーサイト


teq

Guild memberにTequatl the sunless 行かない?と誘われたので、久しぶりに討伐に参加することに。






リネージュは昨日、歪みだったので攻め。
既に敵対の血盟が壁をひいており、どうすることもできなかったため、30分と同時に攻めることに。
しかし相手は撤退指示が出ていたため、PKに発展することはありませんでした。(13さんは少しかわいそうだったけど)

その後、暗殺で倒された八木さんが、クランを抜けていたことに驚いたけれど、あれは本当に抜けたのかな?
そのことについて、しきりに口さんが、抜けられたらウチが困るウチが困ると、ボヤいていたのが印象的です。

ハイネ城を防衛しているとき、みなが暇だ暇だと口を揃えるものだから、ウエンディコンサートがスカイプで開かれることに。
みな突然のことに爆笑するものの、各々マイクをミュートにし、うっちの熱唱を邪魔しないで笑ってるのはさすがだな、と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はぎは

Author:はぎは
Lineage
80DE まっくす様
所属血盟[SS]

Guild Wars 2
80 Ranger
80 Guardian*2
80 Thief
80 Warrior
所属ギルド:[SN],[SIX],[PINO]

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
