

ああ。

金曜日に、腰を痛めた/(^o^)\
バイクで学校に行ってるんだけども、学校の駐輪場でバイク用の防寒ズボンを脱いでたら、腰に激痛が。

あまりの痛さに悶絶し、その後は椅子に座っていても痛い、寝っ転がっても痛い、立っている状態が一番ラクだったけどそれでも痛い。

何をしても痛い。

しまいにはキャスター付きの椅子を手押し車のようにして移動しなければいけない始末。


(貴族君には「かまってちゃんだから、あんなに痛がってるフリをしてるんだ」と言われ、軽く殺意が芽生えた。)


あまりの痛さに翌日の朝、病院へ。
(当日の夕方、病院に行くと、新規の患者さんは午前しか診察してないんです、と言われた)

ぎっくり腰と軽い椎間板ヘルニアと診断され、腰痛ベルトをまき、安静にしておくとのこと。

今はだいぶ楽になってきたが、腰の辺りの違和感がとれず、普通に動こうとしても、どうしても腰を意識したぎこちない動きになってしまう。

ユニティ鯖からリネージュを始めて、4年間パソコンの前で座り続けてきたツケがまわってきたのかな……。
それまでやってた運動もしなくなったし……。(たまに行く、ももクロのライブだけじゃ足りないらしい)


この年で腰痛持ちとか嫌だよおおお/(^o^)\
助けて。

コメントの投稿

非公開コメント

まっくす様
お大事にね!
大事なミッションが控えているのだから、早く治りますように。

No title

>>うっち
ぼかぁ、もうおっさんだよ

No title

> 新規の患者さんは午前しか診察してない
そういう時は病院の前から携帯で救急車呼ぶのだよ

No title

>>モンサン
そんなこと恥ずかしくて出来ないよ\(^o^)/
プロフィール

はぎは

Author:はぎは
Lineage
80DE まっくす様
所属血盟[SS]

Guild Wars 2
80 Ranger
80 Guardian*2
80 Thief
80 Warrior
所属ギルド:[SN],[SIX],[PINO]

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
